【表彰ラッシュ…?!】 本年も日本行政書士会連合会の会長表彰を頂きました!全国の行政書士約54,000人のうち、わずか1%程度という大変光栄な表彰。素直に嬉しい。しかし!私が本当に欲しいのは、表彰状でも名誉でもなく、房総半島の明るい未来!次の目標に向け邁進します!! #千葉県 #行政書士
今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。
メールアドレスを入力...
購読
続きを読む
コメントを残す